信愛なるキリト様 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

…大丈夫。



あなたの想いはちゃんと伝わっていますよ?



音楽に対する姿勢、そしてファンに対する姿勢。





あなたが納得して、胸を張って作り上げた作品だからこそ、私も真剣に向き合い、堂々と触れる事が出来るんです。







不器用で意地っ張りで、素直じゃなくて(笑)






でも、素直になれたらどんなに楽か…って、あなたはちゃんと解ってる。





ただ、楽な道を選びたがらないってだけ(笑)








…解ってるから。







あなたが言わんとする事は、大切な欠片達を今でも愛している人なら、察する事が出来る。






だって、これで二度目だもんね。






あなたの心が二度も傷ついたのかと思うと、本当に身を切り裂かれる思いで一杯です。









もう、引っ掻き回すのはやめてよ!



…って、私だって叫びたい。











あなたが全身全霊をかけて、プライドをかけて届けてくれるものしか、私は要らない。







様々な想いが交錯して、綺麗事では済ませられないって人もきっといると思う。







だけど私は、心から愛する人が、ズタズタに切り裂かれる想いをしている目の前で、喜びの表情を浮かべる事なんて出来ない。










私は、自分が納得出来るやり方でこれからもあなたと向き合い、そして支えていけたら幸せです。







Angeloの曲…


Angeloの作品…





あなたの想いがぎっしり詰まった宝物を、楽しみにしています。








胸の内を明かしてくれて、ありがとうございました。