オフィシャルサイトは何の為に存在しているのか…
新たな情報を入手する度に、そう思ってしまうのは私だけではないはず。
新譜タイトルや発売日や仕様などは確認していたけど、他のサイトでも確認してみると…
『移籍第1弾シングル!』との文字が。
“王様”とは短いお付き合いでしたねw(・∀・)
個人的に、『金属蝶』は、もっと戦略的な宣伝活動をしていれば、Angeloの音楽を、もっと多くの人に知ってもらえていたように思う。
確かに情報の発信源は東京だと思う。
だけどそれらは東京だけで飽和状態となり、結果的に地方へ発信されるだけの力を備えていない。
そこを後ろ盾するのが、レーベルや事務所なのではないのか?…と思うのですが。
所属レーベルで、バンドの舵取りまで決まってしまう世の中だから…
だからこそ、彼等は沢山曲を作っていたんだね。
どこに所属していようが、自分達を必要としてくれている人達を納得させられる音楽を作る事が、彼等の負っている責務であり、誇りなんだろうね。
大人の事情はあると思うよ?…細かな事はわからないけど、色々とさ。
だけど、それがあってもこうして音楽を届け続けてくれる彼等を、私も誇りに思う。
出会えた事に感謝だよ…ほんと。
『光の記憶』か…
タイトルだけで、色んな情景が浮かぶ。
この想像力を養ってくれたのも、彼等の音楽に出会えたから。
聴き手もさ、イマジネーションを大事にしなきゃダメだよね。
想像・空想・妄想
三種の神器だよな!(笑)