ブログネタ:短パン編 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中


…アリだと思いますよ。

ただし、TPOをわきまえてればの話ね(笑)


すね毛ボッサー!とか、どんだけコケたん?!的な汚い膝だったとしても(笑)、お好きなように~って感じ。

まぁ個人的には、白っちくて、折ってやれそうな足が覗いてる方がいいけど、ファッションは自由ですからね。

いい歳したオッさんが短パン履いてても、許せちゃう…むしろ、あざーす!って喜べちゃうオッさんもいますから♪
(・ε・。)←具体的な例(笑)



これが、ホットパンツとなったら、話は別過ぎますが(笑)
…TPOどころの問題じゃないよね!( ̄Д ̄;)


流石に(・ε・。)←このオッさんがホットパンツを履いてたら、ファッションは自由ですから~なんて言ってる私も、流石にね…


うん…




やっぱ喜ぶな!(爆)





でも、( ̄レ ̄。)←この子がホットパンツを履いてたら、全力で着替えさせます!!!!ヽ((゚Д゚;;≡;;゚Д゚))ノ


もうこれ以上、ゲ●なんて汚名を着せるわけにはいかないからねっ!!(焦)




…んー話がそれた♪ヘ(゚∀゚@)ノ