ブログネタ:髪の色編 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある?参加中


…今はねーこんな色。
++刹那的思考++-090704_0345~02.jpg
カシスなんちゃらって色だったか…覚えてない(笑)
仕事柄、色はあまり変えれないけど、朝一帰りの時以外のライヴでは、気分によって変えたりするかなー2日間限定とかやけど(苦笑)
でもその割には傷んでないねーって言われる。

その昔、切った髪の毛が弾け飛んで、美容師さんの目玉を直撃して泣かせた事があるくらい(爆)…それくらい髪質は太くて強くて、貧乏パーマも作れないような逞しい直毛です;

++刹那的思考++-090704_0341~01.jpg
天使の輪も作ってみたり(笑)


…又の名をザビエルとも言いますが(爆)



義務教育後の学生時代はねーそりゃあ好きな色を楽しみましたよ。

でも一番不評だったのが緑(笑)
昔のSHUSEみたいに鮮やかな緑だったらまた違ったんだろうけど、私の場合は深緑?ダークグリーンってやつだったから、もう完全に日陰のコケだよね(笑)
まっずそうな海苔とも言われた(爆)←ヒドイ;

だから、グリーン系は二度とやるもんか!ってその時思いました(-ε-`)


あーでも色を抜いて、白に近い金とかはあるけど、銀はやった事ないんだよなー。

Angeloの事も知らない職場の子からいきなり、銀髪が似合いそうです!!って言われた時は、流石にコーターオーラを呪ったね…(-_-)