オサレ | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

++刹那的思考++-090420_0042~01.jpg
今日はこんな気分だったので(←どんな?爆)、このピンク系のアイシャドーで出勤したんですよ。



そしたらある従業員が、






『今日のアイシャドー、いつもと違いますねー。そんな色、●●さん(私)が付けるの珍しくないですか?』





…と、目ざとく見つけられたんですが、別に今までも使った事あるんですけどー…みたいなっ!!(笑)



まぁピンク系はあまり好きじゃないから、たま~にしか使わないんだけど、多分髪切って前髪が短くなったからよく見えたんだと思う…





なんて風に返してたら、







『やっぱ●●さん(私)は青系のイメージですね~』



…なんて言うもんだから、






「まぁ確かに青は好きな色だけど…『なんか青のイメージなんですよねー。(わしまだ喋ってたんすけど…・д・;)クールって言うか冷ややかって言うか冷めてるって言うか…』






「おぅ…ケンカ売っとんのか?」








…危うく抗争勃発するとこでしたが(笑)


まぁそれは冗談として。






冷ややかも冷めてるも、彼女からすれば褒め言葉だったみたいですが、青系のアイシャドーの時は、正にイメージと合致しているらしく、違和感がない…と。






確かに、自分でも違和感を感じる色と、感じない色と…そりゃありますよ。




でもそれって、イメージに合致してるかしてないかってだけだったり、見慣れてるか見慣れてないかだけの事だったりすると思うんですよ。




似合ってるか似合ってないかって事も、まだ別次元の話だったりするし。






だからさ、そんな事を考えてると、イメージってなんだ?って思うし、何を以てお洒落って言うんだ?って思う。






結局は、周りがどうであれ、自分がやりたいならやればいいし、おかしいって言われても、気にする必要はないんだけどねー。





お洒落なんて、自分が楽しめてればそれでいいんだよ。



ヤイヤイ言うな…と。














ヤイヤイ言っていいのはネオグロの時だけっ!!(σ`∀´)σ





…と(爆)