10:04 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

丁度タイミングが良かったから、キリトのとこには天使ペタをつけといた⌒(*´∀`*)⌒






しかし初ステージの8月14日ではなく、ワンマンとしての初ステージ10月4日の方を、Angeloの生誕記念日にするなんて、キリトもなんだかんだ言いつつ、記念日が好きだよな(^ω^)





好きと嫌いの感情は紙一重だからなぁー。



嫌いって思ってても、実は好きだったり…(笑)








いや、昔からキリトは、日にちに拘る男でしたよね。



誕生日でもない日のライヴで、アンコールの時にハピバ歌ったら、『そういうのは当日に…』みたいな事言われた時もあったしね(苦笑)


若い頃は相当ピリピリしておられた、誕生日に関しては特に。







それを思うと、Angeloになってからはバースデーライヴが組まれるようになって、こっちとしては凄く有り難い。


ちゃんと当日に“おめでとう”って言えるし、言っても怒られないし(笑)






でもお兄ちゃんも、いい感じに丸くなったよね。

丸くって言うか、人間らしくなったっていうか…



そう言うと、キリトがなんかキカイダーみたいだけど(爆)


でも彼は、親近感はないのに、いつもすぐ傍に居てくれるような感じが昔からあったんだよね…不思議な感覚なんだけど。





少しずつ、親近感がわいてきたのかもねー。










『かもね~(`・ω・´)ゞ』