バカだよ | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

“キリト”が気になって、どんどんさかのぼって、どっぷりはまり込んで・・・


気が付けば外が明るくなってる;



…そりゃそうだ、とっくに大塚さんが椅子に座ってんじゃん!




時間に気付いた途端、急に眠気が襲って来る辺り、流石…

時計がないとまともな睡眠生活を送れない人間らしい。











でも、やっぱりみんな“キリト”が大好きなんだな。






コータは可愛い、キリトはカッコイイってあったけど、康たんもキリトも、可愛いしカッコイイよ。



自分の兄貴とタメな…30半ばの男と、30後半の男に本気で可愛いって思えてしまう自分が、とても健気で痛くて(笑)、でも頼もしいよ。


そんないい年したおっさん達が創る世界を、本気でカッコイイって思う自分が誇らしいよ。






…止まらないよ、愛が。





















Winkでも歌うか?(´-∀-)θ~♪














…いや、寝るわ(笑)