心に響く音 | ++ Twelve Moon ++

++ Twelve Moon ++

いつかまた、あの欠片たちに出会えたら・・・
そんな想いを笑顔の裏に潜ませ生きてきました。

そしてついにその『いつか』は現実のものとなり、あの欠片たちと再会できました。
夢のような時間はあっという間に過ぎて行きました。



『またいつか』・・・ね。

 

洋楽のCDとか、パーッと買い漁りたい。



英語力が全くないから、洋楽はいい意味で歌詞が頭に残らなくて済むし、言葉に捕らわれず、純粋に音やメロディだけに身体を預けられるから、ただ音を楽しみたい時には最適なんだよね。



どっちかって言うと、ボーカルの声も一つの音として聴いてしまうタイプだから、洋楽は特に、ボーカルの声が重要かも知れない。





でも声だけで言えば、やっぱ好き嫌いは邦楽も洋楽も関係ないね。





ただ、邦楽は言葉が理解出来るだけに、音として聴く事がどうしても出来ないから…






だから、心に響く言葉を唄っているアーティストには、惹かれてしまいます。








どんなに周りの人の心に響いていたとしても、私の心に全く響かなければ、そのアーティストに惹かれる事はありません。





逆に、私の心に激しく響いているのに、周りの人の心には全く響かないアーティストに私が惹かれていても…




気にも留めない。







自分に忠実であればこそ、Angeloというアーティストに惹かれる事は、私にとってはごく自然な事なのだ。
















…ってか、頭痛い。




薬飲もっ(´-д-`;)