最近では会見する広報というか
担当者が副社長になってきているが
事故が発生して会見を行なう毎に
説明する人が日替わりで変わっていた
思うに事故発生当初、消費者より早く
ウエシマ作戦を発動していたのだろう…
担当1
『やだよ~会見出たくないよ~
』
担当2
『キツイ突っ込みいれられるしな~
』
担当3
『オレだってヤダよ!
』
担当1
『だったら、順番で回していこうよ
』
担当2
『なら、今の内に済ましておいた方が後が楽だな
』
担当3
『そっ、そうかな?~
』
担当1
『よしっ
じゃあ、まず俺がやるよ![]()
』
担当2
『ちょっと待てよ
俺にやらせろよ~![]()
』
担当3
『じゃ、じゃあ俺がやるよ![]()
』
担当1&2
『どうぞ、どうぞ
』
担当3
『えっ
え~~![]()
』
なんて裏事情がなかったことを
祈りたい…