じっくりコトコト煮込んだ結果 | サディスティックがとまらない!
サディスティックがとまらない!-ind_gag_img01.jpg
最近思ったことは。

俺は人を苛つかせやすい人間かもしれないってこと。

言葉ってのは本当に些細な一言で人を傷つけるってこと。

だから俺は言葉を大事にしていきたい。

でも考えすぎると何って言ったら正しいか分からんくなって何も言えなくなる。

難しいけど、それはきっと俺がバカ正直に考えるからだし、曲がったことが嫌いだし、自分の思ったことを貫きたいからだと思われる。

仕事してて特に思うのは、理不尽だったり、媚びたり、愛想振り撒いたり、嘘ついたり、大人の社会にはそんなものが付き物ってこと。

今一、それには馴染めないし、納得出来ない自分がいるってこと。

社会を上手く渡ってける人は、そんなことをやれる人なのか?ってこと。

しかしそうまでやって、自分を曲げてまで、生きたくないのが、今のところ本音ってこと。

別に働くのが嫌ってこともないんだけど、立場上で本当に理不尽なこと多いよなってこと。

板挟みやし、怒られるし、責任とらなきゃだし、まぁ然程気にしないんだけどねってこと。

んまぁ、俺は自分を曲げる気はないなぁってこと。