気がつけば血がいいちこに変わってて | サディスティックがとまらない!

サディスティックがとまらない!-090122_2152~01.jpg
昨日のライブだけど、振り返ってみればなかなか良いライブだったのかもと思いました。
なんか、そのときの自分の気持ちしだいなんかなーー。


ライブ。

卓郎の頭がでかすぎた。

和彦の客に対する煽りが、激しくなってる。

アンプの上には、いいちこなどの酒が2本ずつ。

んで滝の、いいちこ前掛け。

和彦が、卓郎のマイクをずらして客みんなに歌わせる。

ちひろのドラムやっぱ上手いなーと、凝視してた僕。

滝のギター、和彦のベースのぶん回し加減がハンパない。

sectorやっぱ好きだ。みんなで歌う。

メタリカのMotorbreathやってる時、ハイスタとかKEN YOKOYAMAとかみたいだなーと思いながら聴く。ずっと新曲かと思ってた。

本編がすごく短く感じた。まぁ、それが楽しかったってことなのかな。

グッズを買おうと思ったら、Tシャツ売り切れてて1枚だけ小さい奴が残ってたけど、止めました。

バッジとステッカー欲しかったのに、それも売り切れだよ。

タオルとかパーカーを買う気にはなれず、何も買わなかった。珍しいことだ。

チケットを譲った子と少し話したけど、良い子でした。

ライブ自体というか、客が女の子が多かったから、いつもと違く感じたんだろなー。だからすごいライブ見やすかったんだけど。

次はもと楽しもう。変に考え過ぎちゃダメだな。


PS.
でも9mmは、The World ep.とかTerminationの頃が最強だったのではないだろか。
俺の中でかな(ノω・、)