今日は朝から、天神へ出向き。
BOOK・OFFに行こうとするが開店前でして、仕方なくコンビニで立ち読みしてたら。
オシャレな部屋作りの本がありまして、良いなぁー欲しいなーなんて思ってたんだけど。
他の雑誌読んでる数分の間に、なくなってやがった。誰だよ、買ったの!
んでBOOK・OFFで、20世紀少年を読もうとしたのに、何処にも置いてないくて…。
そんなこんなで朝から変なテンションになってた僕ですが。
友人とコンビニ弁当を食ってる時に、かなり馬鹿話をしていたなー。
耳垢のタイプの話をしていたら、やけに下ネタみたいに聞こえるって発見したり。
んで昼からは講座。
夜は飲み会でした。
そんなテンションだったもんだから、飲み会でも酔っぱらいだったよー僕は。
今日は、風とバラッドの中村聖子さんが来てくれてました。
箭内さんにスカウトされてーなー、僕も。
とりあえず頑張って頑張って岩盤浴しかねーな。