第四回 三ノ会<<素>>告知 | killifish730 の AQUA-DIY ch

killifish730 の AQUA-DIY ch

魚と狂言と写真と旅行とDIY!

緊急事態宣言の発令に伴いまして延期となりました。(2021年4月26日追記:詳細↓)

-------------------------------------

 

コロナによって長期に渡って延期されておりました三ノ会が遂に開催されます!

 

 

 この間に本当に色々あり,色々あって色々あって私も結局京都に戻ることになりました。

 

 

 初っ端は柿山伏!

15年ぶりくらいの柿山伏ですが,今回は畑主をさせて頂きます。

 

 

 今回は曲数は少ないですが,後半は非常に濃い内容となっています。

 

 

 花子では太郎冠者をします!

主人の浮気のアリバイ作りに協力して酷い目に遭う役です(笑)

 

 

 新生(⁈)茂山千三郎社中の舞台。

是非是非お誘い合わせの上,御来場下さい!

 

第四回 三ノ会<<素>>

5月9日日曜日  11時開演

金剛能楽堂

 

入場無料・予約不要

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

(尚,番組の時刻は目安であり,多分に前後する恐れがあります)

 

 

関連記事: