韓国人を日本国内に入れるな!韓国人学生「韓日中の3カ国が共同で歴史教科書を作ってはどうか」 | killhantouのブログ

killhantouのブログ

人のふんどしで相撲を取るww世の中の理不尽で不可解な事を物言える先生方の動画で検証するふんどしブログww『鮮人取り扱いアドバイス』「馬鹿に情けをかけてはいけません。」 日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。


369日本の損害賠償請求権に関する偽りの主張と不当な輸出規制措置どっちが偽りだかww
Rapper Kevin Spacey Made A Sexual Advance Toward Me When I Was 14
支那人から日本人へ『鮮人取り扱いアドバイス』「馬鹿に情けをかけてはいけません。」 日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。そして、韓国の為にも良くないです。 日本在住の中国人に話を聞きました・・両親ともに韓国人の愛知県知事って、大村知事って、マジか~!💀英学者「韓国人は寄生虫と同じ最も劣った劣等民族。改善は不可能」日韓友好などありえない!💀。 韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。また、「強いと」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。 韓国人と付き合うのはとても厄介です。中国人も韓国人とは関わりたくありません。 しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。 韓国人は「対等」と言う概念を知しません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか? それが、最重要な関心事です。個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。 このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。 したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、韓国人は敗者の態度に見えてしまいます。 中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。 <ありがとう御座います。しかし最近は日本人も、朝鮮人がヒトモドキであったと気づく人が増えてきました。中国人から日本人に忠告します。 「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。韓国人に情けは無用です、日本人は周知徹底するべき事柄です。
在日三世「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」 →そんなに危険な日本なのに、韓国語が喋れないから帰らないの?日本人じゃ無いから許して,今井エリコ議員の政治資金収支報告書を見てみると、2017年11月公表の自由民主党党参議院東京都参議院比例区第96支部の報告書にはSPEED時代の所属事務所、ライジングプロ・ホールディングスなどその関連の会社、4社から150万円づつ、合計で600万円の寄付を受けている。ライジング社の代表は約25億円の所得を隠し法人税約9億円を脱税した、法人税法違反容疑で逮捕され、実刑判決が確定している。
「日本は世界の恥」と言った朝鮮人アンミカは密航者だった?安美佳-Wikipediaに”本名の表記は安美佳で、韓国・済州島生まれの大阪市生野区・阿倍野区育ち。いずれも年子である5人兄弟(姉妹)の次女で、兄・姉・弟・妹がいる。1975年、家族総出で日本へ密入国を果たす。”とあります。現在削除されているwwWikipediaの信頼性はよく分かりませんが、堂々と”密入国を果たす”と記載されていますが、法的措置はどうなっているのでしょうか。官邸、公安、法務省、警察、外務省等へ意見をあげてみます。

辛淑玉さんがRT「俺は言う何度も俺は言う」世界中で『韓国人です』と堂々と言えないのは日本だ。
韓国政府公式強制徴用の虚偽プロパガンダ動画
小野寺まさる氏が解説する「赤い羽根募金と左翼団体・ピースボート」
【葛飾いじめ動画】【葛飾いじめ動画】【葛飾いじめ動画】
男が女性をひたすら暴行する動画が拡散される
康京和外相BBC"HARDTalk"インタビュー「読み上げてみた」少しツッコミを添えて
3本指のナスカミイラ。これは開示において重要な情報です。
N国・立花孝志がトカナで吠えた! 安倍昭恵との関係、北朝鮮人の元カノ、NHKカーセックスですよ、電通の闇まで完全暴露インタビュー!
666「ローゼンタール文書」


小泉純一郎と橋下徹と在日朝鮮人とヤクザをつなぐ「生長の家」小泉純一郎”結城純一郎”と偽名使いヤリたい放題…衝撃の過去がヤバすぎる “Junichiro Koizumi dead 2019” : Former Japanese Prime Minister killed by internet death hoax

369