次女が久々に丸一日ヒマだったので二人でお出かけしようとなり‥


東京駅のちいかわランドに行ってきました!


東京砂漠〜。次女に何撮ってんの?と突っ込まれつつ。

予約した時間まで余裕がありますが、
場所確認しとかないとね!大量のサラリーマンたちをかわしながら、地下に!

いたるところに、ちいかわたちが!
かわいすぎでしょ?


場所確認してラーメン食べに行きました。お腹空いてて撮影忘れました‥。
塩ラーメン‥。美味しかった‥。でもラーメンって高くなりましたね〜。

ちいかわランド、予算一万円ね!なんてはりきっていたのですが‥


人がね、いすぎ!みんなゴミ袋みたいな大きなビニール袋にいっぱいぬいぐるみ入れちゃって‥これは、転売ヤーなわけ?もしかして?すごかった!
そしたら、潮が引くように、サーッと急激に冷静になっちゃって‥真顔
買うもんないな‥。
結局、ちまちまっとこれだけ↓
しかものど飴は立ち寄ったファミマで‥ウインク


しかも袋の上から手探りしてちいかわだと確信して買ったミラーステッカーが、ハチワレだったっていうオチ‥。

心残りは東京ばな奈とちいかわのコラボが買えなかったことかな‥。
また行こう!
疲れ切って帰宅したら14800歩も歩いてました‥。相当ウロウロしましたね‥。