みんな、暇だったのでコストコ行ってきました〜!


たいしたもの買ってないのにすごい金額になってビックリ!


今日の1番のお気に入り!思わずパッケージ買い!

中身は5センチ位の
アシカみたいなの入ってました。

中はマシュマロみたいです。200グラムが2個入り。カロリーは‥言えない感じ。
缶好きなのでついつい買ってしまいました。食べたら何入れよう?

あと必ず買う三陸産わかめ。
ふえるわかめちゃん的なものです。
120グラムも入っていて使いがいあります。毎朝サラダに入れていますが
適度な歯ごたえで美味しいのです✨

↓これは初めて見た。


輪切りのバナナがチョココーティングされて冷凍になってます。

もう罪なやつばっかり買ってるやん!!

あとはトマト缶とかハチミツとか辛ラーメンとかコーヒーとか洗剤とか。久しぶりに行ったせいかいろいろ買ってしまった‥。
とりあえずストレス解消できた!
ん?そもそもストレスあったのか??