姑舅が次女のピノ子が修学旅行に行くと聞いて、わざわざ一階から二階にお小遣いの5,000円を渡しに来てくれた(*'▽'*)

ありがたい❗️本当にありがたいですビックリマーク

ですが…二階に毎回勝手に上がってくるのは止めて欲しい。

本当に。
廊下いつもキレイなわけじゃないし

我が家のワン4匹は、姑舅が嫌いでめちゃ吠えるガーンチワワ達は噛みつくおーっ!昔、舅に蹴られそうになったからだと思う

うちのワンは小さい子でも誰にでも尻尾を振って全然番犬じゃないけどあしあと
うちに来た娘の友達みんなから可愛がられるラブラブ
本当友好的にワンたちなのにルンルン

私の気持ち分かるのかな(笑)


全く関係ない話し

うちの車22万キロいったギザギザ