今更、旦那はんとの出会いから付き合ってる時とか振り返りたくなったので
勝手に振り返ります。

思い返すと、ほんとはじめてだらけの人だなあ〜〜。



★出会い編★



そもそも、存在を認識したのは7.8年前雷


私が当時バイトしてた居酒屋さんで仲良しだった友達が向かいのbarでかけもちし始めた。

家も近かったから、私が居酒屋バイト終わってから友達のbarで少し飲んで一緒に帰る照れ
みたいな生活!

そこのbarの、常連が旦那さんでしたキラキラ


名前と顔が一致するくらいで話したこともほぼなかったな〜〜。


初めて飲んだのは、友達と年越ししてたら
外に飲みにいきたい!!!!!!

って旦那の友達とかに電話して
そのbarの常連さん数名が飲んでるとこにお邪魔したとき!

その時は、なんとなくかっこいいかも〜〜くらいの認識。

そして酔っ払い記憶飛ばし………



気付けば朝チュンヒヨコヒヨコヒヨコ


なんともまあ自由奔放だった7年前……笑



隣にはぐーすか寝る旦那。


友達どこーーーーー!?!?!?

ってパニクって私は逃げるように帰りました〜〜笑

旦那はそのとき、、


連絡先を………とか言ってたんだけど
なんかパニックと朝チュンした自分にずーーんってなって

そんなもんいらんムカムカムカムカムカムカ

って帰ってた笑


そして、なんか友達とかにもいじられたりして
なんかそれで嫌になって
旦那は私の中でもう会わない嫌な人リスト入り…笑



数年後、、、ってちょうど3年前くらいかな。


仕事しつつ会社に内緒で地元のこじんめりした飲み屋でバイトしてたとき
そこに旦那の仲良しの友達が!

聞いたらオーナーと古い友達だってことで
ちょくちょくくるよーにアセアセ


私嫌な予感したけど、やっぱり数年前の出来事いじられるよねーー!!!!!


ってなってその友達が、旦那を連れてくるという雷

しかもちょうどその時、私が気になってたいい感じのお客さんがいる時で、もうやめてーーーガーン状態笑

(そのあとそのお客さんには秒で振られてます。笑。彼女いたみたい〜〜知らんかった〜〜)

店にきた旦那は、割と私のこと可愛い可愛いってべた褒めで

それ言われたとしても、なんか信じられず
はいはい、ありがと〜〜みたいな扱い笑


でも自然ともう会いたくない人だったはずなのに会ってみると楽しかったのを覚えてる!


そのあと、決定的な出来事!!!!!!


長くなったので勝手に続きます。笑