旅行記もおわり、普通の日常を送ってますニヤリ



最近の私の興味、というか疑問が


ペイペイペイペイ多すぎじゃない?!

ってことです。笑


paypayだったりLINEペイとか楽天ペイとかめるとか!!!
多すぎて、てんてこまい!!!



増税も控えて、キャッシュバックキャンペーンとかもあるんでしたっけ??←よくわかってない笑い泣き


なんか本当にペイを利用するにしてもどれを使えばいいのかわかならないので

調べてみることにしました!


まず

今絶賛キャンペーン中の

メルペイ

フリマアプリのメルカリのペイです。
売上金やポイントを利用できるみたいです!

コード支払いだとローソンとかが一番使いやすいのかなあ。
あと松屋とかビックエコー

idとして使うならもっと広がって
セブンやファミママクドナルドやスギ薬局などて使えるみたいですルンルン

idを設定しただけで使えるおみせがぐんと広がるのでやった方がいいかもですね!
しかも1分くらいで設定おわるようです!


そして、いまキャンペーン中!!


お友達紹介で普段300pもらえるところが
1000p貰えるとのこと!!

私も早速友達に紹介してもらって
1000pゲットしましたキラキラ
しかも私はメルカリ自体登録してなかったので
そちらの紹介も合わせて1300pもらえましたラブ

1300円分!!!!!!!!


なーんにもしてないのに貰えるなんてお得すぎる!

とりあえず継続して使うかは、置いといて貰えるもんは貰いましょう!!
って結論に至りました笑


もし、近くに紹介してくれお友達とかいなければ
よかったら
私のコード【PWTXKT】を使ってくださいませキラキラキラキラ


またLINEペイとか楽天ペイとかも調べていきたいとおもいまーーす!!