バリ2日目🌺


ウブド観光〜〜‼️






空中ブランコのったり、ゴアガジャっていう世界遺産?いったり、王宮いったり市場で買い物したり〜〜ウインク
市場ではばっちり喧嘩もしました🤜笑

なんか買い物を男性とするのは、だめだなあ!って笑
すぐ仲直りしましたキラキラ


3日目はビーチアクティビティ🏖


写真はほぼありません🥵

現地の方に撮ってもらったデータあるけどほぼスマホはロッカーでした!

パラセーリング
フライフィッシュ
ジェットスキー

をしました!


どれも楽しすぎました〜〜

2人とも軽い高所恐怖症なんだけど
パラセーリングは全然怖くなくて
むしろすっっごい楽しかったラブ

そのあとはホテルでプールとビーチを楽しみましたおねがい


その後はクタらへん?までいってお買い物ルンルン

少し街歩きしたかったのですが、、、、


バイク群怖すぎて信号も渡れないよーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


一回中央分離帯に1人残されたときは
私半泣きでした💦笑

さすが、車、バイク社会!

電車がないのでほんとにすごいです。

びっくりしました‼️


でもなんか日本じゃ味わえないので良い思い出になりました流れ星