今更ですが、、、


6月、新婚旅行行ってきました〜〜〜〜✈️



これで、入籍、結婚式、そして新婚旅行という新婚さんイベント終了です!


行き先は





そう、バリ!!!


定番のハワイとかグアムとか
いっそ国内で沖縄とかも考えたんですが


旦那はんも私もお寺とか海とか自然とか大好き😘
そして、やっぱりほかの文化とか大好き😘


そしてなにより、


物価が安い

ということ!笑


庶民が王様になれるよーとの噂を聞きつけて
バリ行きに決定キラキラ


まずはホテルを決めるのも楽しかったです。


なんといっても普通なら泊まれないような五つ星ホテルが信じられない価格で泊まれましたラブラブラブラブ

しかも、さすがリゾート🏝


ホテル多すぎて選べナーーーイハート

で、うはうはでしたが。


私はプライベートビーチ直結、立地、建物の感じでインターコンチネンタルにきめました流れ星



これ、目の前のビーチ🏖


最高!


最後の一泊だけは宿替えで、新婚旅行感を出すためにヴィラに泊まりましたキラキラ






こんな感じのキラキラ


最高の6日間を過ごしました〜〜!


何回かに分けて、旅行記書いていきまーすラブ

お付き合いくださいませニコニコ