暗い話ばっかだったので、ちょっとちがうこと〜〜




独身時代、というより旦那と一緒に住み始める前までは適当に買い物して適当にご飯食べてーってやってましたが

最近は2人で家計管理の話もよくしたりとか
今後家族が増えたらっていう話をしたりとかで


どうしても稼ぐお金には限界が!!

よしこれは節約だ!!!


ってなって色々しらべて、たどり着いたのが

噂のウェル活ラブ



元々、安いスーパーとか薬局にいく労力とかは考えないタイプで、やすーい!たすかるー!さいこー!ってタイプでしたがはじめて知った時は衝撃でした!



旦那にも少し協力してもらい、ちょびちょびポイントをためて


やっと昨日行ってきました!




どどーん!!!!


これ全部、手出し0のポイント支払いのみですラブラブ



2人世帯なのでそこまで日用品に困ってないんですが、計算しながらカゴにいれてて

あれ?全然まだいけるよ?
まだいけるよ?



わーーーーおハート



っていう。


初めてのウェル活デビューを果たしましたキラキラ



またこつこつポイント貯めて、来たる日にウェル活したいとおもいます!



旦那さんも、楽しんでくれたみたいでよかったです!



今日は選挙ですね〜〜旦那さんとあとで行ってこようとおもいます!

てゆか選挙の日に2人とも休みってすごいなあ
うち、2人とも仕事がシフト制なので休み不定期なのです。