明後日です式。
意外にも実感が湧かずなーんにも緊張してません雷
前日かな??


それより少し残念なこと………


この前最後のお休みの日にネイルとシェービングいったんですけど



そのあとは仕事家事仕事仕事!みたいなかんじでばたばたしてたんですがよーくみたら



顔面剃り残し多数……

しかももうなんか生えてきてるとこが…!!

 私の生えるスピード早すぎない!?


剃り残しはなんか生え際とか眉とかにちょこちょこあって
あれ生えてきた??と思ったらけどいやこの長さはさすがに違う!!!!!!って


結果自己処理タラー


せっかく行ったし、雰囲気だったりお店の人もいい人だったので残念でしたアセアセ 

 
実は、ネイルも気に入ってないという………笑


会社の規定が今月からかわりやっとジェル解禁されたのはいいけど規約おおすぎて……

結果ただのピンクのグラデーション


それはいいんだけどどーせグラデーションならベージュとか白にすればよかったなあってショボーン


なんだか色々納得いかなくて
ちょっと残念🙍‍♀️


でもネイルも旦那はんが可愛いってゆってくれたから良しとするラブ単純


もうやり直す暇もないし!!!!