昨日、もーすぐ式だね〜〜みたいな話から
今まで色々あったねーみたいなはなしを旦那さんとしてましたニヤリ


ほんとわたし達出会い自体は7.8年間前なんだけど
顔見知りくらいで
久々に再開して初めて2人で飲みにいって付き合うまで約3日!笑
というスピードお付き合いだったのですが星


そこから濃〜〜い〜〜2年を経て入籍しましたルンルン


喧嘩もたくさんしたし、いろんなとこ行ったし
いろんな壁にもぶつかってみたり


その話の中でも酔って記憶飛ばしてこんな暴言吐かれたわ〜みたいなことゆってて


旦那さんが

「でもほんとにあなたのこと大好きなんだ!大事なの!
もうこの先もあなたなしだと俺の人生は成り立たない!いくら喧嘩してなんだこいつって思ってもいなくなるなんて想像もできないしたくない!」

って言ってくれてラブラブ


あー。

私もなんだこいつってなるけど
いなくなるなんて想像もつかないなあって

そう、想ってくれてるっていうのがすごく嬉しかったですキラキラ



式前になんだか心があったまる気がしました!!




なんだかよかったです。



ほんと少しナイーブな感じに
なりやすい時期


軽くなった気がします。



ただ今日、旦那さん美容院いって
髪めっちゃ明るくする!!ってゆってて

え〜〜ガーン

ってなってけど色入らずだったみたい!笑


でも式直前にリベンジするみたいで
私より気合い入ってるえー


私は明日二次会ドレスの最終フィッティングとネイルとシェービングっていう予定もりもりの一日を過ごしますプンプン

頑張る!!!!