この前の記事、雪の日に閉め出されてから体調悪かったのですがようやく復活しました星



なんだかあれか
2.3日だるくて仕事中急に悪寒と関節痛のダブルパンチ🤛🤜
中抜けして病院いったらまさかよ38.4度ガーン

これは、きっとまさかインフル!?!?!?



ってなったら陰性で!
その後高熱だったので早退次の日もだるすぎてお休みしてその次の日、仕事いったものの座ってるのがやっと……アセアセ

止まらない悪寒と関節痛


これやっぱインフルなんじゃ……って思いつつ
また陰性だと、あの鼻につっこむの無駄になやられるだけだし……と思って


その日は仕事頑張って次の日とその次の日お休みだったので、ゆっくりしたらやっと治りました‼️

結局なんだったんだろーかえー





この前の東京雪の日に、ずっと予約してた

両親贈答用のフラワーボックス作りに行ってきましたキラキラキラキラ


私と旦那はん以外に、カップル2組

わかーい感じのひと組と同世代くらいかな?のひと組!


出来た作品みるとなんか年代わかるなあ〜〜って感じでした!
うちが多分年代1番上だと思うんだけどちょい落ち着いたトーンの渋めな感じ!
若いところはパステルかわいいかんじ❤️


なんかこう見ると同じものは出来ないんだなあってほんと世界に1つだけのものなんだなあって


もう式まで1カ月照れ



色々新たな問題はたくさん出てきてますが、
負けずに頑張りますルンルン


もうなんかいちいち悩んでると私のメンタルがおかしくなる!って思って


この1年くらいで
お豆腐メンタルから鋼メンタルになってきたかも。