だんだん関東あったかくなってますねー!
明日も春くらいの陽気だとか。


そんな私は体調最悪ですタラー


この前の雪降った日………




仕事中の私に、旦那からいっつうのLINE




そーいえば、お父さんから家としてうちのおかんに謝ってくれない?


いやいやいやいやいや。



まあ揉めてるよ揉めてるんだけど

最近

うちの家VS旦那お義母さん

ではなくて


うちのおかんVS旦那


ではないのかという思いがでできてて


お義母さんも多分そんな謝罪求めてないんじゃないか
それより、いまそんなことしたら式前にまたごたつく
最悪式もおじゃんになるんじゃないの……?



って思って何も返事せずっていうより、無難にうんともいいえとも言わないように返してたら


旦那勝手に怒り倒す。




あー夜勤明けでしかも残業になって
そのまま酒飲んで酔って
冷静さがなくなってるなーって


仕事終わって、そのまま帰ってもまだ落ち着いてなさそうだったので1時間ほど時間潰して帰りました。


その前に、俺が間違ってると思ってんなら帰ってくんなってゆったり
仕事終わって普通なら帰る時間になっても私が帰らないと電話の嵐
LINEで、大概にしとけよ、どーでもいいけどかってこないなら見捨てるからなって言い放つ


なんか、私ほんとに冷静だったので

心配で帰ってきてほしいんだったら冷静になってそういえばいいのになー。
心配してんだろーなー。
いらついてるから素直にいえないだけでー


とかおもって、もう帰るねってLINEして帰ったら




ん????



チェーンかけられてるーーー!!!!笑




部屋は真っ暗
がちゃがちゃしても起きる気配ない
いや起きてるけど開けたくないの?どっち!

みたいな。


夜勤明けだから、いまこのがちゃがちゃで起きないなら起きないし、起きてるけど開けたくないならそれもどーせ入れないし


ってこのクソ寒い雪降ってる中とぼとぼ


最寄駅ファミレスとかも全くないところで

どーしようか


手先足先感覚ないし
なんか真っ赤で腫れてきたし


とりあえず隣駅のファミレスに向かおうと


歩いてとぼとぼ




不思議と怒りとかいらつきはなくて


あるのは



せめて雪の日以外にして!!!!!


ってことだけ笑



私わりとメンタルタフ




ずーっととぼとぼ歩く