One Billion Summer | GALACTIC POP QUARTET!!!!!!

GALACTIC POP QUARTET!!!!!!

住所不定無職というKILLERTUNE(超絶良い曲)をEXPLOSION(爆発)させるGALACTICな(宇宙の)POP QUARTET(愉快な4人娘)のブログです!
2nd full volume album「GOLD FUTURE BASIC,」発売中〜
ゲトってね♥

過去のブログ→http://iamhomeless.seesaa.net/

こんばんわっつごーいのん!

お久しぶりですドキドキ

毎日夏くて感無量だね!バナナ

えーっと、なんか、うん、ごめん、あの、わたし
夏ヲタだから、夏来ちゃうと夏の入り待ち出待ちとかで多忙極まりないからブログおざなっちゃってさーせんあせる

夏の間はゆるにゃんですブタネコ

でもそんなことも言ってられなくなったんだ!

だって、夏だからさー、サザンオールスターズの妹分の住所不定無職としてはサマーパーリー?
やるっきゃないじゃない?ペンギン

ちゅーわけでコレ!クマノミ

大変遅ればせながら来月の8月17日のミッドナイトに、私たちの4A面シングル「One Happy, Two Sad, Three Pretty Things 」Release Party

「One Happy, Two Sad, Three Pretty Things & One Billion Summer」を開催します!晴れ晴れヒマワリヒマワリ晴れ晴れ

場所はお馴染み下北沢THREEドキドキ

気になるその内容は?


LIVE:

住所不定無職 guest堂島孝平

DJ:
カジヒデキ(BLUE BOYS CLUB)
KINK(BLUE BOYS CLUB)
西寺郷太(NONA REEVES)
ザ・ゾンビーズ子(住所不定無職)

というラインナップクマ
どうどう?素敵すぎて発狂しそうでしょ?ヒマワリ

住所クルーは絶叫したYO音譜

どわぁい好きな諸先輩方ばかりおとめ座ドキドキ

GOODなvibrationでミッドナイトに踊り散らかしてね音譜

なんてったって!
夏は有限だよ!ヒマワリヒマワリ


open 23:00 / close 5:00

adv ¥2000(+1d)/ door¥2500(+1d)

チケットメール予約受け付けてますさくらんぼ
下北沢THREEメール予約にてのみ受付
ticket3@toos.co.jp

じゃんじゃんどしどしーぶどう

素敵なわんびりおんさまーにしようねーぶどうぶどう

うわぁ~!しっかし
堂島さんと何やろぉかな~黄色い花

やっぱあれかなーラブラブ
あれもやっちゃおうかなーラブラブ

くふふぅ(≧∇≦)

@JUSOFUTEIMUSOKU: ついに三連休も終わりですね~!💦海に行って行水してから、堂島さんの完璧すぎるポップンショーをQueで堪能するっちゅー最高の海の日2013を満喫したキャプテンでした!きぜつタオルげとぉ!\(^o^)/
photo:01



はやくフリフリしたいなぁニコニコ

やー、
夏たらしになりたい2013

順調に夏ってますよキャプは~ニコニコいえーい!

photo:02


両端超絶美人だけどまた許可とってないからメガネなー

許可ないやつはメガネなー

個人情報保護したい派だからクラッカー

あとキラーチューンジャンキーの方から頂いたお手紙にお返事書いたりもしましたドキドキ

photo:03



無事に届いたみたいでTwitterで喜んでくれてて嬉しかった~ドキドキ

手紙ってやっぱりいいなぁっておもった!


住所不定無職に送る手紙。
住所不定無職が送る手紙。

なかなかどうしてオツですなぁ合格w

ちなみに宛先は
こちらまで~
⤵⤵⤵
photo:04




さてさて、先月行われた回遊イベント下北沢インディーファンクラブのお写真がカメラマン小川安栄さんからお届きですので、掲載したいとおもいますドキドキ

今年のインファンもとっても楽しかったですニコニコ

なんと!!!
4年目なのに入場規制がかかったみたいでとーっても光栄ですひらめき電球

住所不定無職を選んで足を運んでくれてありがとうございますキスマーク

ま、とりあえず、サングラスは不評でしたがw

photo:05



2期メンバーのしおんちゅを初めて見た人も多かったんじゃないかなぁニコニコ

photo:06



さすがにアンケートとったら4人になったこと知らない人は居ないみたいでしたがw

photo:07



photo:08



お局2人\(^o^)/グッド!

あ、
@JUSOFUTEIMUSOKU: 今日インファンで言い忘れたやつTweetしとこ『キラーチューンをエクスプロージョンするために、下北沢はCLUB Queにやって参りました、THE KILLERTUNE EXPLOSIONS a.k.a
住所不定無職です!こんにちは\(^o^)/』よし(⌒▽⌒)寝よ❤ぐんない(ユ)

そー、かなり珍しく挨拶わすれちゃいましたー\(^o^)/てへっぺろん

photo:09



こーんなネオ住所不定無職、見逃しちゃSONSON!

写真まだまだあるので次回に続く目

突然だけど、まろはこの雅な菓子が好きでおじゃるお団子

photo:10



じゃー
ブログひさびさで乱文ぷりがぱなぃけど

おやすミラーボール!バナナ