木曜定休日はサーフィンするの〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

明日は定休日です。

 

 

今年は比較的、

 

 

というか、

 

 

80%位の確率で

 

 

木曜日は波が大きくて風がビュービュー

 

 

強い日が多く、それでもオフショアで良い波なんです。

 

 

明日はどうなんでしょう?

 

 

波情報を見てみましょう〜!

 

 

 

 

千葉北、南ともにサイズは大きそう!

 

 

風は?

 

 

 

 

バビューンと吹きそうですね〜!

 

 

でもポイントによってはオフショアですね!

 

 

 

 

この等圧線の狭さだと

 

 

やっぱり風は強そうです。

 

 

別のアプリで見てみても〜

 

 

 

 

なかなか手強そうですね〜!

 

 

 

でもこういう時にも

 

 

逃げ場はあるんですよね〜!

 

 

うねりも抑えられて

 

 

この風向きだとバックが山だから

 

 

風も軽減出来るポイントが!

 

 

2日AM 9:00うねり

 

 

そこならサーフィン出来そうですね。

 

 

海に行くかどうか、

 

 

サーフィンするかどうかは

 

 

今の現状では個人個人の判断になると思います。

 

 

サーフィンする事自体は

 

 

健康にも精神的にも凄く良い事だと思います。

 

 

明日は良い波だと良いな〜!