ジャスティスのオルタナ系は人気ですね〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

ジャスティスのオルタナティブシリーズは、

 

 

自分はバラクーダ、ホーキー、グリーンイグアナ、

 

 

バラクーダプライムと乗って来てますが、

 

 

どれもそれぞれの特徴や乗り味があって最高に楽しいです。

 

 

乗る人を楽しませてくれて笑顔にしてくれる、

 

 

そんなボード達です!

 

 

そのオルタナシリーズに乗ってみたいと、

 

 

今までオールラウンド系に乗って来られたO.H様。

 

 

人気爆発中の

 

 

 

 

バラクーダプライムをオーダーです。

 

 

ご本人からしてみれば全くの未知な物なので、

 

 

出来るだけ細かな事まで聞かせて頂き

 

 

サイズをご提案させて頂きました。

 

 

 

 

ノーズはモアカスタムで

 

 

アークノーズを指定です。

 

 

 

 

角が無く綺麗な曲線でラインどられてます。

 

 

 

 

初めてのオルタナ!

 

 

楽しみですね〜!

 

 

 

 

そしてもう一方、

 

 

同じくプライムをオーダーのM.Y様。

 

 

 

 

ここ数年はオルタナシリーズに乗っていて、

 

 

かなり調子が上がったそうです。

 

 

ムネ位までの波で

 

 

レールを上手く使ったサーフィンをしていきたいと、

 

 

川畑プロともサイズの相談をして決めました!

 

 

 

 

ノーズはソフトダイヤモンドに指定です。

 

 

これは見た目の好みになりますので

 

 

お好きな方を選んで下さいね〜!

 

 

自分はソフトダイヤモンドで乗ってます。

 

 

 

 

そしてD.K様。

 

 

グリーンイグアナに乗られていて、

 

 

このボードのお陰でかなり上達出来たので、

 

 

これからはもっと短いモデルにも挑戦してみたいということで、

 

 

それならばと、

 

 

 

 

試しにホーキーに乗ってみて下さいと

 

 

試乗ボードに乗って頂きました。

 

 

 

 

これがドンピシャで、

 

 

イグアナの6’2から

 

 

ホーキーの5’6まで一気に短くなりましたが、

 

 

テイクオフも問題無く沢山乗れて、

 

 

フラつく事無くコントロールもしやすくて

 

 

メチャメチャ楽しかったそうです。

 

 

 

 

という事で、

 

 

試乗ボードと全く同じサイズでオーダーです。

 

 

これは出来上がりが楽しみですね〜!

 

 

サイズの決め方は色々ありますが、

 

 

その方に一番あった、

 

 

ベストサイズを導き出します!

 

 

是非ご相談下さいね〜!

 

 

オーダー頂いた皆さん、有り難うございましたm(_ _)m