3月並の暖かさ | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

今日はかなり暖かいですけど、

 

 

昨日木曜日も3月みたいなくらい暖かかったですね!

 

 

今年に入って日の出を見るのは初でした。

 

 

 

 

なので、昨日が自分にとっての初日の出です。

 

 

誰もいないビーチで太陽パワーを全身に浴びて来ました。

 

 

サーフィンの方は場所を変えて、

 

 

最初にチェックしたポイント。

 

 

2番目にチェックしたポイント。

 

 

3番目にチェックしたポイント。

 

 

どこも人が少なくて、

 

 

波のサイズはカタ〜アタマ。

 

 

サイドオフショアで良い波が来てました!

 

 

この後みんなで集まって

 

 

どこで入るか協議した結果、

 

 

最初にチェックしたポイントで入ろうという事になって

 

 

移動してみると、

 

 

さっきよりサイズが上がって人も増えてました。

 

 

波の大きさは川畑プロのブログでチェック。

 

 

結構大きいでしょ!?

 

 

でも乗れれば良い波なんですよ〜!

 

 

あんまり乗れませんでしたが・・・

 

 

波が大きい時程

 

 

実力の差がでますよね!

 

 

まだまだまだまだ修行が足りない、

 

 

分らされた1Rでした。

 

 

また次から頑張ろ!