ワックス落としNO,1スクレイパー | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

長らく欠品中でご迷惑をお掛けしていた

 

 

ワックス剥がし、「カーボンスクレイパー」が

 

 

入荷しましたよ〜!

 

 

 

なかなか綺麗に落とせない古いワックス。

 

 

カーボンを加える事で絶妙な硬さと弾力性を実現。

 

 

気持ち良い程ワックスが落とせます!

 

 

この形にも秘密があって、

 

 

よくデパートなどで掃除の方が

 

 

床に着いたガムを剥がしているのを見た事無いですか?

 

 

しつこくこびりついたガムを剥がすのって

 

 

凄く大変ですよね。

 

 

そんなガムを綺麗に剥がしてしまうヘラがあるのですが、

 

 

このワックススクレイパーは

 

 

そのヘラの形や刃の角度などを真似して作ってるんです!

 

 

だから綺麗に効率よくワックスを落とせるんですね〜!

 

 

一度使ったらやめられないワックス剥がし。

 

 

まだ使った事が無い人は是非使ってみて下さいね〜!

 

 

 

 

 

ウェットスーツの柔軟剤

 

 

DAWMYも入荷しました〜!