オーダーフェアー再び | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

12月を目前に、

 

海では5mmのセミドライを着だしている方が

 

増えてきましたね!

 

「今年の冬は去年使っていたウェットで我慢しよう」

 

とお考えの方達の中で、

 

・いざセミドライを着てみたら

 

・家でセミドライをチェックしてみたら

 

生地が劣化して硬くなり過ぎていたり、

 

破れている箇所が何ヶ所もあったり、

 

キツくなっていたり、

 

そー言えば今年の春に水が入ると思っていたんだ〜

 

と思い出したり。

 

そんな方達が駆け込みでウェットのオーダーに

 

来だしています。

 

まだセミドライのチェックをしていない方は

 

早急に確認した方が良いですよ!

 

去年着ていたセミドライで本当に大丈夫ですか!?

 

今年の冬は昨年と違って寒いという予報も出ています。

 

ウェットスーツオーダーフェアーは

 

12月3日までですよ〜!

 

 

これがラストチャンスです。

 

今週末にお持ちのセミドライでサーフィンしてみて、

 

来春までの6ヶ月間着れるかどうか確認してみて下さい。

 

もし不安でしたらその足でキラーサーフに

 

お得なフェアーでオーダーしに来て下さいね〜!

 

サーフィンに関するお得な情報はこちら。