売れ筋・人気のフィン揃ってます。 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

QS6000 を見に行って、

 

 

選手達が使っているフィンを

 

 

チェックして来た事をお伝えしましたが、

 

 

お店にもその殆どが有りますよ。

 

 

長い間、メーカー在庫が無く欠品していた

 

 

FCSⅡ JULIAN WILSON Mサイズも

 

 

ようやく入荷しました。

 

 

 

左がMサイズ、右がLサイズです。

 

 

このフィンは本当に人気で

 

 

また直ぐに売れてしまうと思いますので

 

 

気になる方はお早めに!

 

 

 

こちらもベストセラーが続いている

 

 

MICK FANNING

 

 

左がM、右がL です。

 

 

 

KOLOHE ANDINO

 

 

左のSサイズは3本全ての色が違います。

 

 

右のMサイズは両サイドがイエローで

 

 

センターがブラック。

 

 

 

今年新発売で早くも人気の

 

 

FILIPE TOLEDO

 

 

左がM、右がLです。

 

 

唯一エポキシ素材で軽さNo,1

 

 

 

GABRIEL MEDINA

 

 

Lサイズとグロムサイズのみの展開ですが

 

 

これも売れてます。

 

 

そして何気に根強く人気なのが

 

 

 

ESSENTIAL SERIES の

 

 

左/PERFORMER

右/CARVER

 

 

QSの選手の中にも使っている人が居ました。

 

 

FUTURE FINで売れているのは、

 

 

 

やっぱり JOHN JOHN

 

 

これはMサイズです。

 

 

カーボンを絶妙なバランスで配置する事により

 

 

フィンのセンターがフレックスします。

 

 

 

BLACK STIX シリーズ

 

 

左からF4/ EA/AM1

 

 

フィン全体には網目とライン状、

 

 

2種類のカーボンを施しています。

 

 

フィンのインサイドは

 

 

ベースからティップまでと

 

 

アウトサイドはベースから

 

 

ミドル付近までの非対称の

 

 

12Kカーボンを採用。

 

 

これにVECTORⅡFOILをブレンドする事により、

 

 

ドライブ&ホールド性能がアップし、

 

 

優れたクイックなレスポンスと

 

 

粘りのあるターンフィーリングを与え、

 

 

トップでは素早いリリースを可能にします。

 

 

 

 

 

多くのトッププロが使用している、

 

 

売れ筋、人気のフィンが揃ってますよ〜!

 

 

フィンを変えると乗り味が変わって

 

 

更に調子良くなりますからね〜!