サーフィンビギナーさん、初心者さん必見! | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

キラーサーフでは

 

 

これからサーフィンを始める方や、

 

 

始めてみたけどサーフボードが

 

 

自分に合っていない気がする方などに

 

 

最適なサーフボードをご用意しています。

 

 

《クロスギアー2 EPSシリーズ!》

 

 

 

クロスギアー2サーフボードは、

 

 

サーフィンのプロである

 

 

キラーサーフが ”最短上達入門ボード”

 

 

にこだわって20年以上

 

 

モデルチェンジを繰り返した

 

 

初心者用サーフボードブランドです。

 

 

安定したテイクオフを

 

 

確実に練習していただけるように

 

 

乗りやすさを追求したバランスで

 

 

誰よりも早く上達したい方にオススメです!!

 

 

 


サーフボードの先端、ノーズ部分の形状も

 

 

タイプにより種類が分かれていて、

 

 


アウトライン、長さ、幅、厚さなども選べます。

 

 

 

末端、テール部分もいくつかの種類に分かれていて、

 

 

それぞれのボードのタイプにより

 

 

最適な組み合わせになっています。

 

 

その他にも以下の様な特徴があります。

 

 

ボード自体が軽くて丈夫!

 

 

長めのボードでも女性も手軽に持ち運べます。

 

 

さらに、UVカット塗装を施しているので

 

 

なが~く綺麗な状態で使えます!

 

 

これからサーフィンを始める方、

 

 

ファンにサーフィンを楽しみたい方にもオススメ!

 

 

実績と信頼のキラーサーフが

 

 

ビギナーさん、初心者さんの為に

 

 

作り続けている

 

 

クロスギア サーフボード

 

 

是非一度チェックしてみて下さいね!