今年こそサーフィンを始めよう! 1年で上達出来るサーフボード | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

サーフィンがオリンピック競技に加わり、

 

 

昨年から各メディア等に

 

 

取り上げられる事が多くなりましたね。

 

 

そのせいか、サーフィンに興味を持ち始めた方や

 

 

やりたかったけど切っ掛けが無かった方等が

 

 

どんどん始めています!

 

 

そんなビギナーさんに適した

 

 

サーフボードをジャスティスが提案しています。

 

 

 

 

サーファーという新生活!

 

 

難しいからこそ深みがたっぷりのサーフィン。

 

 

プロだって誰だって最初は皆初心者ですよね。

 

 

大自然のパワーや恵みを身体全身で感じ、

 

 

共有できる素晴らしいスポーツである

 

 

サーフィンにぜひトライしてみて下さい。

 

 

波の持つパワーの偉大さや

 

 

強さを感じることで、

 

 

日々の生活では気づかなかった

 

 

新しい自分とも向き合えると思います。

 

 

春夏秋冬、一年を通し

 

 

楽しむことができるサーフィン。

 

 

継続こそ力なりですね。

 

 

サーファーという新生活をスタートしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者の方に乗りやすい工夫が一杯詰まった

 

 

このボードなら上達するのも早いですよ!

 

 

実際に、去年の6月にTHE FIRSTを

 

 

ご購入頂いたIWSKさん。

 

 

 

 

相棒のこのボードを持って

 

 

毎週毎週海へ通い練習して、

 

 

グングン上達して4ヶ月後には

 

 

次の段階へのステップアップにと、

 

 

今度は反応が早くコントロールしやすい様にと

 

 

少し小さめのボードに乗り換えました。

 

 

 

 

このボードで寒い冬も休まず

 

 

更に練習する事5ヶ月間。

 

 

今では横方向に進んで

 

 

アップスをしてアクションが出来るまでに。

 

 

こんなに早く上達出来たのは

 

 

もちろん本人の努力と

 

 

THE FIRST の乗りやすさのお陰でもあります。

 

 

そして更に上達する為に、

 

 

次へのステージへ行く為に、

 

 

 

 

2月に初めてのオーダーをしました!

 

 

その時その時の自分のレベル、

 

 

好みに合わせてサーフボードを変える事で

 

 

上達速度も上がります。

 

 

キラーサーフでは、

 

 

ビギナーの方が乗りやいボード、

 

 

練習しやすいボードを数種類取り揃えてます。

 

 

お好みによって選んで頂けますので

 

 

是非お店に来てご覧になってみて下さい。

 

 

きっと運命の出会いがありますよ〜!