目標クリアーおめでとー!! | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

川畑さんのブログでも紹介されてますが、

 

 

 

 

昨日迄、太東で行われていた

 

 

 

 

NSA級別選手権大会で、

 

 

 

 

Daichi が見事優勝しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスは4th。

 

 

 

 

全国から集まった強者達が居る中での

 

 

 

 

優勝は大した物ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずは目の前の目標をクリアーして、

 

 

 

 

本人も自信になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から川畑友吾プロのコーティングを

 

 

 

 

受け始めていて、深いラインを意識して

 

 

 

 

練習しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はサーフィンが調子良く

 

 

 

 

普段の練習の成果が出せた結果だと思います。

 

 

 

 

次は全日本の支部予選を軽く勝って、

 

 

 

 

本戦で良い結果を出せる様に頑張ってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ大地のサーフィンキャリアは

 

 

 

 

始まったばかり、これからの成長、活躍を

 

 

 

 

みんなで応援してるからね〜!

 

 

 

 

大地、おめでとー!!