またまた出るよニューモデル! 一足先に試乗しました〜 | キラーサーフ東京店 スタッフブログ

キラーサーフ東京店 スタッフブログ

東京都江戸川区にあるサーフショップ「キラーサーフ」
プロショップならではの最新情報をお届け致します!!

 

 

 

今日は遅い時間からのOPENに

 

 

 

 

なってしまいすみませんでした。

 

 

 

 

ジャスティスサーフボード

 

 

 

 

ニューモデル試乗&ミーティングを

 

 

 

 

して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

近隣ディーラーさんのオーナーさん、

 

 

 

 

店長さん、プロライダー、シェイパー、

 

 

 

 

ファクトリーマン達が続々と集まり

 

 

 

 

朝からワクワクソワソワ。

 

 

 

 

新たにリリースされるのは2モデル。

 

 

 

 

試乗には充分な波のコンディション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現行モデルとの乗り比べもしながら

 

 

 

 

バッチリ乗って来ました!

 

 

 

 

もちろん2モデルとも調子は良かったです!

 

 

 

 

海で実際に乗って感じを掴んだ後は

 

 

 

 

BBAファクトリーに行ってMTG。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらのモデルが出来る迄の経緯やコンセプト、

 

 

 

 

どんなサイジングで乗れば良いのか等

 

 

 

 

細かく勉強して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細を聞いてみたい方はお店迄来て下さいね〜。

 

 

 

 

近日正式発表もありますので

 

 

 

 

お楽しみに〜!