キャロルシェイプはやっぱり調子いいな〜NEWモデルもキャロルでしょ〜(碇谷店長) | キラーサーフ湘南店スタッフのブログ

キラーサーフ湘南店スタッフのブログ

神奈川県茅ヶ崎市。湘南で20年以上の歴史があるプロショップキラーサーフ。
初心者から上級者までレベルにあった道具選びは川畑プロと経験豊富なスタッフがいるキラーサーフにお任せ下さい。

湘南!いい波〜!

 

やっぱり波があるだけで最高!

 

サーフィンしてから仕事の方も良い顔してる〜!

全ての事がリフレッシュ出来る感じがいいんだよね〜サーフィンって!

 

今日もジャスティスキャロルシェイプがメチャクチャ調子よかった〜

キャロルシェイプって

 

独特のドライブ感がめっちゃ気持ちいいんです!!

ボトムターンの時の足に感じるトルク感!

 

これもキャロルシェイプの特徴!!

ターンが気持ち良くて〜アクションもキレキレの板!!

 

そう!それがキャロルシェイプ!

 

 

やっぱり調子いいボードって

 

サーファーにとって絶対必要事項!!

 

ジャスティス2020年モデルのカタログを見る目が

 

真剣になっちゃうよね〜

自分も気になる一本!!

 

てか、試乗もしたんで本命の一本!!

 

楽に乗れるオールラウンドのバランスがいい!!

 

普段使いから、良い波までカバー出来る板!!

キャロルシェイプNEWモデル

 

スタンプちゃん!

最終サイズと素材を悩み中ですが

 

確実にこのモデル、オーダーしよ〜っと!

 

 

 

それと、キャロルシェイプの

 

ハイパフォーマンスが欲しい方〜

 

もうちょっとお待ち下さいね〜!!

 

バキバキのハイパフォーマンス

 

キャロルシェイプNEWモデルももうすぐ

 

リリースです!!

 

 

 

 

大好評のジャスティスオーダーフェアーで

 

マジックボード一緒につくちゃいましょ〜

 

春に届くよ〜

 

<JUSTICE2020年モデルオーダーフェアーキラサーフ特典>