BZ LOCKBOXES | ぼーのぼーの。

ぼーのぼーの。

キラーソーの日常

だと

 

 

BZ ルームに多くのプレイヤーがいる場合、バトルゾーン ロックボックスが出現するチャンスがあります。

取得すると、ロックを解除するためのキーを購入できます!

BZ ロックボックスは、プレイヤーがたくさんいる部屋にドロップすることがあります。
Parts Shop から 30,000 mitoでキーを購入すると、自動的にロックが解除されます。
開閉可能なボックスを右クリックすると、以下の報酬を獲得できます。

 1ボックスあたり最大4つの報酬を獲得できます。
**開閉可能なボックスの制限時間は 24 時間です。**
**BZ ロックボックスのキーはイベント後に削除されます。**

注: コンバインの整備士がスムーズに動作するために、一度に 1 つのキーのみを購入することをお勧めします。

(ぐるぐる先生直訳)

 

 

バトルゾーンが怖いのでまだやってないけどw

>プレイヤーがたくさんいる部屋にドロップすることがあります。

とか

泣きながらやっても出ないと

大泣きしちゃうね

しかも出ても↑だし。

みんなやってねーし。

 

~追記~

泣きながらBZで走ってやっと1個ゲット

10人以上?居ないと出ない感じ

10人以上だと全体で1個でるかな?って感じですね

少人数時は出るかどうかわからない(あんまりやってない)

3万mitoで鍵買って

おーぷん!

 

えー。

 

泣ける。。。