明日12時半Open!試合男子2回戦まで終了! | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
◆◆スクール予約はプロフィールから◆◆



こんばんは!

今年1地形の悪い木崎浜にて

WSL QSシリーズ開催中です!!




海外選手は

日本の波のパワーの無さにビックリえーん



急遽、日本用のサーフボードGETしました!


それくらい日本と世界には


波の違いがありますね!


皆様も是非、日本用のサーフボードで


サーフィン楽しみましょうおねがい






栗城少年14歳


20歳以下のPro jrにエントリー!


普段だったら


絶対に入らないようなコンディションで


試合スタート!


試合中盤に


ヒートで1番の点数出しますが


2本目全く乗れずに


敗退です・・・




試合は難しいですが


出場しないと始まらないので


いい経験になりましたね!


本日で男子は2回戦まで終わったので


明日は女子メインかな?


土曜日まで試合で


火曜日からは日向 小倉が浜にて


また大会が行われます!




波は微妙な日が続きそうですが


お店裏、青島手前は


なんだかんだサーフィンできます!


是非、お待ちしております。


明日は山田店長お休み


僕ワンオペですが午前はスクールです!!


12時半にはOpenです!