ドッキリのごとくぶっつけ本番でこの調子の良さ! | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
◆◆スクール予約はプロフィールから◆◆




こんばんは!

本日おやすみを頂きました!

キラーサーフ宮崎 川畑太志です!




今年もパワーアップしてやってきました炎



キラーサーフオリジナルブランド


クロスギアサーフボード






毎年大好評の


上達間違いなしキョロキョロ



コスパ最強のボードが


入ってきましたおねがい


この価格帯でこのクオリティは


間違いなくクロスギアサーフボードだけです!







毎日ボードリペア(修理)しているのですが


安いボードは左右の


レールの厚みが全然違ったり


かなり剥離も多いです。

(クロスギアこの3年剥離修理0本です)




もっと酷いのはロッカー歪んでるので


サーフボードとしての機能


はたしてない粗悪品がかなり多いですが





山田店長、ドッキリのように


ぶっつけ本番でクロスギアサーフボード乗って


このクオリティ、この調子の良さです!










是非、ご覧ください!


誰もが快適に楽しくサーフィンできる


クオリティのサーフボードになっております!