サーフィン天国宮崎!面ツル腹波貸し切りサーフィン | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
◆◆スクール予約はプロフィールから◆◆



こんばんは!

キラーサーフ宮崎

川畑太志です!




今日は1日いい波でした〜おねがい


お店の前は腰腹で


面ツル貸し切りびっくり



これ2時間無人で楽しめましたキョロキョロ


宮崎サーフィン天国です♩


ジャスティスサーフボード the ACEモデル


絶好調ですね!


ありがとうございますおねがい






夕方の木崎浜もなかなか良く


山田店長、ショーン、NKHさん



お店のお客様も


皆様サーフィン楽しんでました!




将太郎君


人生初めてのEPSのボード



なかなかフィーリング良さそうですグッド!


今週の土日も


NSAの大きな大会が木崎浜で


行われるのでエリア規制があります。


よろしくお願いします!




明日の朝もかなりいい波予報です♩