気がつけば約1週間で大会です! | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
スクール予約はコチラhttps://killermyzk.urkt.in/direct/offices/2040/courses




こんばんは!

キラーサーフ宮崎 川畑太志です!



気がつけばもう5月も3分の1終わりますねびっくり

あっという間過ぎます・・・

そしてあと、約1週間で

チームチャレンジの大会が18日土曜日

サップの全国大会支部予選が19日 日曜日

木崎浜にて行われます!!






去年に続き今年も

サップの大会に出るのですが



去年は約40名エントリーのクラスで


3位だったので


ここから1週間で頑張ります!




今年まだ1回もサップ乗ってません・・・


去年もパドル1番下手だったと思いますが


ラッキーで乗れたら


ボードの動かしはショートのぷろなので


大体勝てると思うので


応援よろしくお願いしますお願い








お店の裏でサーフィンコーチングDAY


NKHさん


週2、3回サーファー 歴3年目?



ゴリゴリ上達してます!



お店の前でも引いてる時間帯は


頭くらいありました!




EBH様も



ショートボード慣れてきて



女性ですが


大きい波ガンガン行きますねおねがい


焦らず一つずつ


頑張って練習して行きましょう!!






明日の朝はオフショアで


いい波予報です!


土曜日の朝イチもできそうです!


皆様楽しんでください!