How to写真でわかりやすく解説、 | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
スクール予約はコチラhttps://killermyzk.urkt.in/direct/offices/2040/courses








こんばんは!

キラーサーフ宮崎

川畑太志です!


本日もコーチングDAY3


韓国の10代2名と



関東からお越しのKUN様



波は伊比井ポイントで腰前後!


15時から貸し切り状態だったので


乗りまくりの練習しまくりで


いい課題が見つかりました!




宮崎はコンスタントに毎日


サーフィンできるので


上達が早いですねおねがい







いい波でのレギュラーHow to


金曜日の波です!



リラックスがターン伸びるコツです



タイミングがいいほど



リップが簡単に早く返ります



この時には次のターンに行く動作考えてます。



綺麗に失速がないように降りてます



ノートリムですぐに次のターンに入れるので



2発目はさらに



ターンが爆発します!



ニューボード


Chillサーフボード


日本限定モデル

STEP DOWN


スピード、キレ、安定性


日本の波にかなり合ってると思います!


ターン、技するレベルの方には


かなりオススメです!