年末は県外のお客様多いです!明日はいい波予報! | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
スクール予約はコチラ
https://killermyzk.urkt.in/direct/offices/2040/courses




こんばんは!

キラーサーフ宮崎

川畑太志です!



本日は


腰腹100点ウェーブでの


コーチングDAY!


子供のサーフィン上達スピードは


すごいですね!!


ガンガンうまくなりますおねがい






また来年もお待ちしております!






お店の方も


午前、お昼過ぎまで


常時満車状態でしたお願い


お客様のニューボードが届きました!




僕のボードも届きました!


チリ×ジャスティスサーフボード


日本限定モデル



STEP DOWN JPNモデル


また乗ったらブログに感想アップします!


持ったフィーリングはかなりいいです◎




フィンのお買い求めや


Wax、リーシュも多かったです!




年末年始はたくさんの人が


サーフィンするっぽいですね!


もしサーフィンに必要な物なかったら


明日12/31   13時半くらいまで


お店やっているので


お待ちしております!