最近雨が増えてきましたね | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
スクール予約はコチラhttps://killermyzk.urkt.in/direct/offices/2040/courses






最近は水温も暖かくなってきて
ワックス塗り替えのタイミングに
かかってきましたね^ - ^


定期的にやってあげないと
見た目はもちろん
グリップ性能も落ちてくるので
毎日サーフィンする人なら
月イチでも良いかもですね^ - ^


朝からなかなか形の良い波!!


みんなで一緒にスクールです!!
良い波乗りましょう!!




波数が少なくなってきて
波のチョイスが難しくなってきてましたが
皆さん良い波乗ってました^ - ^

これから波も上がりそうなので
さらに良い波乗って楽しみましょうねー♪




店長山田でした〜♪♪♪