怒涛??のGWも終わり店長明日はお休み | キラーサーフ宮崎

キラーサーフ宮崎

宮崎市南バイパスを青島方面に降りてまっすぐに真っ白なお店がありますのでぜひお立ち寄りください♪
営業時間:平日10:00〜18:00祝日9:00~18:00
住所:宮崎県宮崎市加江田4877-1
◆◆スクール予約はプロフィールから◆◆




今日は久しぶりの平日

出勤しようと家を出ると、、、




えっ!?

ドアノブに突然プレゼント??

爆弾じゃないよね!?笑

ちょっとビビりながら明けてみると

普通のお菓子〜^ - ^

こないだ間違って車を停めていた方が

置いててくれたみたい!!

まさかこのブログ読んでる??笑

そのお菓子を持ってお店へGO




今日は店長スクールDAYですー♪

日差しが強いから帽子かぶって

レッスン!レッスン!

良い笑顔です^ - ^




今日の晩ご飯は

もらった鯛の残りと

冷蔵庫にあったニンニク玉ねぎ鷹の爪




鯛のペペロンチーノ

この食材はこれやね!!

最後にちょっとレモンをかければ

爽やかで夏にぴったり




店長'sキッチンでした〜♪♪♪