な~んもやることねぇ

曲は作ってるけど

それ以外やることねぇや(・Д・)ノ

そろそろ、
集めていたONE PIECEのフィギュアとも

お別れの日が近づいて参りました

いゃ~長かった。

もう、棚がパンパンです

集める癖治したいヽ(´o`;

ってか、
コスプレしてる人って
良いよね

カッコイイ!惚れる!



今日、16℃だってよぉ

夏にエアコンで16℃とかさ

寒いよね❓

俺は、23かな。

中途半端でしょ❓



昨日は寝る前に都市伝説や怖い話を
見ながらさ、思ったんだ

寝る前に見るもんじゃねぇ!って

だって、気になって寝れないじゃんね





色々あるね。人生って