梅雨みたいな天気が続くんですけど…
まぁ、気温がそんなに高くないからいいんですけど( ̄∀ ̄)
今年は梅雨が短かったからかなぁ…
来週はまた気温が少し上がってきそうだけど、去年みたいなアホみたいな猛暑にはならなそうだから、とりあえずはホッとしているんですが…
天気が全く読めないのが最近の傾向なんですよね(>_<)
果たしてどうなるやら…
ボスが夏休みで来週までお休み…
少なくとも3日間は一人っきりで仕事…
こんな時に大きな地震が来たらどうしよう(>_<)
大震災の時もボスがいない時 でしたからね…
ちょっと不安p(´⌒`q)
それに1週間もやることあるのかな?
なんか何もせずに1週間が過ぎていきそうなんですけど(笑)
少なくとも3日間は一人っきりで仕事…
こんな時に大きな地震が来たらどうしよう(>_<)
大震災の時もボスがいない時 でしたからね…
ちょっと不安p(´⌒`q)
それに1週間もやることあるのかな?
なんか何もせずに1週間が過ぎていきそうなんですけど(笑)
千葉の房総半島沖で近々大きな地震が来るとか噂されてますが…
本当なんでしょうかね?
大震災の直後から言われてたことですけど、アメリカのどっかの研究機関が危険度MAXみたいなことを最近発表したようで…
まだ東北が復興していないのに、その上関東でもでかいのが来たら…
日本終わりですよ(>_<)
頼むからディナーショー終わるまでは…じゃなくて、来てもいいから、小規模で被害が少ない地震で終わることを祈りますね…
本当なんでしょうかね?
大震災の直後から言われてたことですけど、アメリカのどっかの研究機関が危険度MAXみたいなことを最近発表したようで…
まだ東北が復興していないのに、その上関東でもでかいのが来たら…
日本終わりですよ(>_<)
頼むからディナーショー終わるまでは…じゃなくて、来てもいいから、小規模で被害が少ない地震で終わることを祈りますね…