昨日遊び過ぎた(>_<)
帰ってから風呂入って、少しネットをやって寝ましたけど、今朝は起きるのがキツかった(T_T)
まぁ、自業自得ですが(笑)
ということで8月も始まり、ディナーショーまでも3週間切りましたね~( ̄∀ ̄)
そして、ワンコ共ともあと2週間で会える~
8月は楽しみが沢山あるんだから、デカイ地震が来て、それらをぶち壊しにしないでね…
夜中にでかい地震くるなって~の(`ε´)
また起こされたじゃないか(-"-;)
被害は全然なかったけど、落ち着かんわ(>_<)
あ、そういえば今日で7 月終わり…
房総半島沖地震は本当に来るんですかね?
今日は海の近くに行くから、ちと恐いんですけど(*_*)
来ないことを祈りますが、結局日付が変わって来なくて安心してたら、アメリカ時間ではまだ7月って時間に来たら怒りますよ(笑)
また起こされたじゃないか(-"-;)
被害は全然なかったけど、落ち着かんわ(>_<)
あ、そういえば今日で7 月終わり…
房総半島沖地震は本当に来るんですかね?
今日は海の近くに行くから、ちと恐いんですけど(*_*)
来ないことを祈りますが、結局日付が変わって来なくて安心してたら、アメリカ時間ではまだ7月って時間に来たら怒りますよ(笑)
包丁が切れると料理が楽しい(笑)
今までホームセンターで売ってる1000円くらいの使ってたんで、なかなか切れない時もあったんですよね(>_<)
でも、某スーパーでシールを集めると特別価格でどっかのメーカーの包丁が買えるってキャンペーンをやってたから、シールを集めてたんですけど、先週全部たまって昨日買ってきました( ̄∀ ̄)
キャベツの芯も簡単に切れましたよ(笑)
ただ、これで指いったらかなり深いだろうなぁ…(」゜□゜)」
気をつけよう…
今までホームセンターで売ってる1000円くらいの使ってたんで、なかなか切れない時もあったんですよね(>_<)
でも、某スーパーでシールを集めると特別価格でどっかのメーカーの包丁が買えるってキャンペーンをやってたから、シールを集めてたんですけど、先週全部たまって昨日買ってきました( ̄∀ ̄)
キャベツの芯も簡単に切れましたよ(笑)
ただ、これで指いったらかなり深いだろうなぁ…(」゜□゜)」
気をつけよう…